A new menu! 新しいお料理のご案内

初夏に向け、お料理が新しくなりました!

おまかせコースは、スライスしたかんぱちとマンゴーをお花のように盛り付けた華やかな前菜からスタートします。
わさびオイルとパッションフルーツのソースにバニラのアクセントが加わります。
二品目の前菜はホワイトアスパラガスのロティです。燻製の帆立とサバイヨンソースが付け合わせです。
お魚料理は、イサキのポワレです。グリーンアスパラガスに貝の軽いブイヨンを添えた爽やかな一品です。
メインのお肉料理は仔牛肉です。紫人参と仔牛のソースでお召し上がり頂きます。
デザートはヘルシーな豆乳100%のチーズケーキです。ブルーベリーを添えて、可愛らしく仕上げました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Chef Olivier and his team are very pleased
to welcome you to discover a new menu.
A spring Omakase menu including marinated
“kanpachi”, white asparagus and smoked scallop,
pan-fried “isaki” fish, shells and seasonal
green vegetables, veal from Italia and
an original cheese-cake made only
with soy… and blueberry.

Resevation:03-6268-9933