料金改定のお知らせ

4月1日より、お料理の料金を値上げさせて頂くことになりました。

消費税増税だけではなく、近年(特に震災後)の材料費の高騰、ユーロ高によるフランス産食材の値上がりが主な理由です。

当店の料金表示は消費税込みですが、ランチ、ディナーコース料理が350円~1500円程値上げする予定でございます。

気軽に沢山のお客様にご利用頂きたいので、ご負担頂くことが心苦しいです。大変に申し訳ございません。

ただ、これからも厳選した食材を使い続けるための選択ですので、ご理解頂けるよう願っております。

またお客様に満足頂けるよう、スタッフ一同引き続き努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

春のランチメニュー

ホワイトアスパラガスの入荷で、春の訪れを感じるこの頃。

最新のランチメニューです。

前菜
・ロワール産ホワイトアスパラガス、鳥骨鶏の半熟卵黄、パセリのエミュリュション
・春野菜のミニテリーヌ、パッションフルーツのヴィネグレット、桜のサブレ
・青豆のヴルーテ(スープ)、ハロウミチーズのグジェール
・自家製パテの盛り合わせ

メイン
・天然的鯛 チョリソの香り、ブロッコリーのピュレ、赤パプリカのソース
・仏産ウズラの胸肉のロティ、もも肉のコンフィ、じゃが芋のピュレ、菜の花
・北海道産牛フィレ肉、赤ワインソース、きのこのタルトレット(+¥2800)

デザート
・パンナコッタ、苺とライムのソルベ、パッションフルーツの香り
・ヴァローナ社のチョコレートを使用した食いしん坊のチョコレートデザート
・ヴァニラ風味のミルフイユ、木苺のソース
・自家製シャーベット
・デザートの盛り合わせ(+¥1300)